2016年07月26日

20mGachi_1番勝負❣️(^ω^)








おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

お陰様で200,000アクセスに達することができました。
レンジ等で”おーちゃんブログ”みてますよ。会社の帰り電車の中でみます。等々お話し頂きます。

おーちゃんも帰宅時にモリケンブログ読んでおりまする。
アップしてないと、メールで催促しておりマッスルヾ(@⌒ー⌒@)ノ

これからもよろしくお願いもうしあげまするm(__)m

さてさて‥‥。

今週末、土曜日にタゲワンさんのスナコンと同じ日に行れる
”20SG1”でありまする。
タゲワンさん20mレンジを使い、電子ターゲットに狙点をあわせます(^ω^)
おーちゃんは自宅、玄関レンジて20m弱を撃ちますが40mmに纏めるのは至難の技でございます。
タゲワンスナコンのチャンピオンはどの位やら(ー ー;)
まあ、今年は慌てず、騒がず、ゆったりとやりませう。
レンジを2時間借りておりますが、ターゲット狙いよりゼロインで終わるかも。ねっ!
(((o(*゜▽゜*)o)))

【おーちゃんのひとり言】
タゲワン新宿店のスナイピングコンテストに我らの仲間 ロードランナーさんが出場します。
ロードランナーさんはスピード系もやりますが、タクティカル系も大好きです。
是非是非頑張って貰いたいと思いマッスルヾ(@⌒ー⌒@)ノ


iPhoneから送信
  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:01Comments(0)