2016年07月31日

グロック34 別名”クロネコ”














おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

グロック34、別名クロネコと申しマッスル。
精悍だからか!いえ、タダ黒いだけなので命名致しました。
おーちゃんはグロック系のカスタムはあまりしませんが、インナーバレルはあの”はみけつ”を入れておりまする。

後はスライド他の動きが硬いので、以前から使用のグロック17の機関部と交換したので、動きがスムーズになりも〜した
(((o(*゚▽゚*)o)))

むしろホルスターの方がカスタム物かもしれません。

どこのメーカーか分かりませんが、パチホルスターにサファリのものやなにやら取り付けて結構ガッツリ作ってありまする(⌒▽⌒)

JSCは終わりましたが、タゲワン行って撃ってこようかと。

このクロネコ、ぶんちゃんのと似てるな。
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ アハ❣️




iPhoneから送信






  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 06:41Comments(2)

2016年07月30日

20mスナイプGachi1番勝負__終了❣️






おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

本日、”20mスナイプGachi1番勝負❣️”が無事終了致しました。
やはり、20mは難しかったぁ!
でも楽しかったdeおますな。

結果は基本シッティング(標準・ブルズアイ)の部、優勝はおーちゃん、ムーバープローンの部優勝 マスクドサミーことおサムライさん。

総合優勝はおサムライさんのぶっち切り優勝でありました。

前半のシッティングはおーちゃんが危なげなく折り返しましたが、後半のムーバープローンはおサムライさん、モジャミくん、ヨン様がクリアする中、おーちゃんの大ゴケでおサムライさんの逆転優勝でございました。

詳細につきましては”もじゃもじゃブログをご覧下さい。

次回の話も既に出ておりまして、電動ガンか、ガス風呂カービンか、エアコッキングか?

まだまだ楽しみが続きますぁ〜。
20SG1が終了して集合写真に納まる”チームSASURAI”の面々deおます。

(((o(*゚▽゚*)o)))  20m!ムズカシンダカラ〜。

【おーちゃんのひとり言】
本日のいま頃、わが同志ロードランナーさんが、タゲワンスナコンに参戦してるはずです。頑張ってくださいね。





iPhoneから送信  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 19:20Comments(0)

2016年07月30日

”20mスナイプGachi1番勝負”せまる❣️









おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。


いよいよ30日(土)にチームSASURAI主催”20mスナイプGachi 1番勝負”が開催されまする。
20mスナイプを征する者は誰か⁈

興味の尽きない?ところでありまする。
企画して皆が乗って、サァやろうとしたら、タゲワンさんで既に”スナイパーコンテスト”が行われており、しかも5回目とのこと(⌒▽⌒)

チームSASURAIは、その様なことを全く意に返さず着々と準備を進めたのでございまする。

おーちゃん以外は実質20mの距離を試射していないので、届くか否か、またゼロインは如何にの状態でおます!

等々楽しみ満載てございますな。

何れはタゲワンスナコンに参戦するにしても、今回は楽しく電子ターゲットに遊ばれて来ようと思いマッスルヾ(@⌒ー⌒@)ノ

明日は絶好のスナイピング日和!
と、言っても室内ですが(⌒▽⌒)

終わってからの反省会並びに懇親会の話題だけで大盛り上がりの
SASURAIですので、夜開催のスナコンでは反省会が出来ない為、暫くは”我が道を行く”と思いマッスル❣️

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
サイショ ハ ギョーザデショ!





iPhoneから送信  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 04:32Comments(0)

2016年07月29日

クロネコは見た。9.4ときがわ❣️









おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

我が家から関越道に乗り54km。
”フォリッジグリーンときがわ”がありまする。このところあーちゃんマダム中野と一緒にお邪魔しております。(⌒▽⌒)V

これはフリーダムアート のドクターアミーゴさん主催の”JANPS練習会に参加する為でありまする。

ときがわでの練習のお陰で、昨年のJANPSにおいては、ムーバーをワンダウンの478点で通過。本人がビックリ致しました。

8月は残念ながら練習会の開催予定はありませんが、9月4日(日)に開催されるとのこと。

当日は掛川からJANPSのムラマツ代表も来られて、JBCを開催予定とのことでおます。

5月のJANPS予備校で、昨年の雪辱として54枚倒しましたが、再度チャレンジしたいとおも〜とります。

こりゃ、良い時に庭園レンジの”雑草取り”やったな(⌒▽⌒)V

今年は、慌てず、騒がず、ゆったりとがスローガンでおますが‥‥。

おーちゃん 燃えちゃう❣️
(((o(*゚▽゚*)o))) アチチチ

JBCパーフェクトか否かはクロネコだけが知っている❣️ かも。



iPhoneから送信  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:02Comments(0)

2016年07月28日

スチールからJANPSへ❣️ ヾ(@⌒ー⌒@)ノ








おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

スピード系に目覚めたおーちゃんですが、リミテッドも挑戦したいですな(笑)
しかしまあ、今年は慌てず、騒がず、ゆったりとdeごさいますので無理しないのが1番だとおも~とります。
先日、庭園レンジの雑草取りを行いました。暑かったぁ(ー ー;)
BB弾拾いもやろうかと思いましたが、身体が大事ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

さてさてJANPS練習に取り掛かろうと思いマッスル。
空手映画”ベストキッド”ではないけど、この夏のスチール系練習がJANPSに生かされるか否か楽しみでおますな。
タクティコウの2秒2発、プレイトの4秒6発などですな(⌒▽⌒)

歳取りますてぇ〜と、反射神経が鈍くなりますが、スピード系のピーは予防に宜しいよ〜で(⌒▽⌒)

雑草はひと雨降ると”ぼく 元気❣️”
ですから、おーちゃんも負けないように頑張りマッスル。
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
カップガン1号機 内部確認!
JANPS始めますか❣️
(((o(*゚▽゚*)o)))




iPhoneから送信  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:00Comments(0)

2016年07月27日

黒猫Kは見た 20m 先のピンホール。















おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

30日(土)チームSASURAI主催 ”20mGachi 1番勝負❣️”を行います。
2時間貸切で20m先の電子ターゲットを狙いまする。
おーちゃんは先日、このイベントの為玄関レンジにて、マルゼン0.29g弾、クラマエ 0.28g弾 、G&G 0.3g弾を試してみました。

射場からターゲットまでが東西に、玄関前のターゲット位置が南北に開いておりますので、横風が弾を微妙に変化させまする
(^ω^)
なにしろA5版の用紙に当てるのでは無く、JANPSターゲットのX点(40mm)狙いですから大変なのでござりまする。(ー ー;)

スコープのレティクルでみていると弾がカーブやシュート等の変化を見せますが、固定して肉眼で見ますとストレートとにターゲットに着弾しております。

マルゼンもクラマエ弾もAPSの使用弾ですから悪い訳は無いのですがビミョ〜な変化して40mm内に入りません。
玄関前に微風が吹いているのですかね〜(ー ー;)

しかしG&G0.3g弾ですと、そこそこ当たるのでおます。
また弾以外の要因として、サプレッサーを装着しますと弾が散りまする。

HK416Dのアウターバレルに切り替えまして試射のところ、サプレッサー装着時より良いことが分かりましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
タゲワンさんの20mレンジではどうなることやら‥‥。

黒猫Kだけが知っているのかもニャン❣️。

楽しみdeおますぅ〜
(((o(*゚▽゚*)o))) パタパタ








iPhoneから送信  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:36Comments(2)

2016年07月26日

20mGachi_1番勝負❣️(^ω^)








おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

お陰様で200,000アクセスに達することができました。
レンジ等で”おーちゃんブログ”みてますよ。会社の帰り電車の中でみます。等々お話し頂きます。

おーちゃんも帰宅時にモリケンブログ読んでおりまする。
アップしてないと、メールで催促しておりマッスルヾ(@⌒ー⌒@)ノ

これからもよろしくお願いもうしあげまするm(__)m

さてさて‥‥。

今週末、土曜日にタゲワンさんのスナコンと同じ日に行れる
”20SG1”でありまする。
タゲワンさん20mレンジを使い、電子ターゲットに狙点をあわせます(^ω^)
おーちゃんは自宅、玄関レンジて20m弱を撃ちますが40mmに纏めるのは至難の技でございます。
タゲワンスナコンのチャンピオンはどの位やら(ー ー;)
まあ、今年は慌てず、騒がず、ゆったりとやりませう。
レンジを2時間借りておりますが、ターゲット狙いよりゼロインで終わるかも。ねっ!
(((o(*゜▽゜*)o)))

【おーちゃんのひとり言】
タゲワン新宿店のスナイピングコンテストに我らの仲間 ロードランナーさんが出場します。
ロードランナーさんはスピード系もやりますが、タクティカル系も大好きです。
是非是非頑張って貰いたいと思いマッスルヾ(@⌒ー⌒@)ノ


iPhoneから送信
  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:01Comments(0)

2016年07月25日

実射deおますヾ(@⌒ー⌒@) ノ
























おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

おはようございマッスル!
泣いても、笑っても月曜日ですよ。出勤される方、今日もお休みの方、おーちゃんブログ観て元気出して下さいね。

もう直ぐ、200,000アクセスになりまするヾ(@⌒ー⌒@)ノ

今日のお話しは‥‥。

2016JSCが終わりましてから、早1週間が過ぎました(ー ー;)
今年は例年に比べて、何か感じが違うのでおます。
何が違うかと申しますと、達成感もさる事ながら‥‥。
”燃え尽きない症候群”なんでおますよ。 あ〜終わったな。ではないのです。

むしろ”ここまでやったら続けよう❣️”と言う気持ちが強いですね。
な、訳で先日もタゲワン新宿店さんに”60分 1本勝負❣️”に行って来ました(⌒▽⌒)V
年寄りにはこの位の時間が丁度よいかもヾ(@⌒ー⌒@)ノ
しかし、60分はチョットいそがしかったのdeおますな。(ー ー;)

設置されていたステージは、スモホ、ラウンドアバウト、アウターリミッツの3ステージでありました。
一通り、レースガンで回って
”あ〜何でこれが本番ででなかったのか!”とイッチョマエに思ったりしてヾ(@⌒ー⌒@)ノ

さて、次に取りい出したるはUSPコンパクトでござりまする。3ステージ回ってみました。
これはええで!マウさん。
スモホなんてバチバチあたる〜
(⌒▽⌒)V
スライドの稼働の速いこと。
因みにJANPSターゲットは、0.2gバトン弾で5m射撃でこれですから
ね〜。おーちゃん manzoku。

さてさて、ひょんなことからマルキャパ5.1を、ある方にプレゼントすることになりも〜した。
自宅にあったパーツで1丁組み上げて、ファーストのノンホップバレルを組込み、ストレートブローバックにしました。
今迄人に銃はあげても、ノーマル銃でしたが、今回は中身をおーちゃんなりに手を加えているので、やはり気になりまする(⌒▽⌒)
これも3ステージ回ってみました。
弾詰まりはなく、バチバチ当たりマッスルヾ(@⌒ー⌒@)ノ
我が家のペッタンターゲットで試射したら5mで30mmでした。

試射の結果‥‥。
まっ、これならいっか!
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ



iPhoneから送信



  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 05:00Comments(0)

2016年07月24日

黒猫K は知っている❣️




























おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

チームSASURAI 認定世界スナイプ20m級選手権が開催の方向で稼動しておりまする。

タゲワンには7月30日(土)、31日(日)の両日、”スナイピング コンテスト 5th”があるとのこと。

ならば、将来メジャーのタゲワン スナイピングコンテストを目指して頑張るしかないですね。
(^ω^)

チームSASURAIのメンバーは20mスナイプに燃えておりまする。
今回は初めてのため、メンバー限定としておりまする(^ω^)

参加者はチームSASURAIリーダーヨン様、モジャモジャくん、おーちゃん中野 そして正体不明のマスクマン参戦❣️。

そのマスクマンの正体を 黒猫Kは知っているんだ ニャン❣️
(((o(*゚▽゚*)o)))


iPhoneから送信  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 16:10Comments(0)

2016年07月24日

撃って楽しい USPコンパクト❣️














おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

JSC75位❣️ 切り番賞の”マルイUSPコンパクト”をタゲワンさんにて試射して参りました(⌒▽⌒)V

いやいや、なかなかdeおますなぁ。キビキビとしたリコイルでございます。
装弾数は23発でワンチャージで3回弱かな?撃てまする(⌒▽⌒)V
弾道は素直で、"ファイブ トゥ ゴー"も気持ち良くヒットしマッスル。

スピードシューティングをして、おもったのは、スライド引いてコックアンドロックしまして、ロックを外した勢いでデコキングしそうになりました。(ー ー;)

おーちゃんはKSCのシステム7前のUSP45を持っておりますが、このマルイのUSPコンパクトは集弾率で負けてはおりませぬ。
いや、むしろ良いですね〜。

まだ撃ちこんでおりませんので、これから更に纏まってくると思いまする。

この手のゴッツイ形はど〜も(ー ー;)なんですが、撃ち終わってかなり気に入ってしまいました。
さすがマルイですね〜。
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

別に直ぐに競技に出る訳ではないけど、入るホルスター探したら、このナイロンホルスターがピッタリdeおました。
取り敢えずはこれでジューブンでしょ(⌒▽⌒)V
マガジンがあと二つ位欲しいところですね〜(⌒▽⌒)

JSCの贈り物、100秒切りのご褒美と思いまして大切に使わせて頂きます。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ







iPhoneから送信  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:06Comments(0)

2016年07月23日

おーちゃんのJSC はまだ続く❣️














おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

今回はタゲワンさんに練習と言うより検証に行って来ました。

先ずはレースガンの外部ソース用のマガジンなんですけど‥‥。
遠い遠い昔、まだモーリ名人とは、それほどお話ししていない頃アンリミのブースで軽量マガジンを購入し、後生大事に取ってありました。
それを純正マガジンと交換しました。一気に軽くなりも〜した。
ここで使えるとは(ー ー;)

今度の明太ホースはどないかな?
検証してみました。
撃ったあと、若干ホルスターにまとわり付いてきますが、これは何とかなるでしょう(⌒▽⌒)
クリンクリンよりは良いです。

軽量マガジンも弾の運びが良く
調子良いですね。ガス漏れ等もありませぬ。
コシコ製”リコイルスプリングガイド”もスムーズですね(⌒▽⌒)V

それと、今回USPコンパクトとSTIエッジ持っていきました
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

マルイUSPコンパクト最高!
チッコイくせにキビキビ動いて良く当たる。
おーちゃん気にいったかも(⌒▽⌒)

暫くはスピード系で行きまっせ❣️
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ




iPhoneから送信



  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 02:44Comments(2)

2016年07月22日

北の国から火の国まで❣️ヾ(@⌒ー⌒@)ノ













おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

突然ですが、チーム旭川北海道は強いでんなぁ(⌒▽⌒)

最近は強いのプラス、パーツ販売ブースまでありまする(⌒▽⌒)V
おーちゃん当日、あれもこれもと思いましたが、コシコくんに前以って、リコイルスプリングガイドを2本頼んでも~たので、軍資金がなくなっちまうヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ん?コシコくん? それ、ひとテーブル分だぞ〜❣️ 聞いてるか〜(⌒▽⌒)V

ラウンドアバウトから始まり、4ステージ目が終わったころ、どうもホースが気になりだしました(ー ー;)
カラーマゾフの兄弟状態になりも~した。
グリーンガスを使われている方々を見るとツルンとしてクリンクリンしてないホースをお使いのようで(⌒▽⌒)
あれ欲しいなと思ったら西田屋さんのブースで、チャゲさんが売っておりましたぁ(⌒▽⌒)
チャゲさん、福岡だから明太子色でよかばい?

西田屋さんの新型マグウェルは少数しか東京で出回っていなかったんですよ。今回完売ですって!
仲間のヨン様は試合途中から新型マグウェル装着してましたからね。
” 2秒は速くなる”と豪語しておりましたが‥‥。
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ ムリ ムリ。

さてさて、JSCは終わってもタゲワンさんへ行って練習だがね。
もち、エアつかってね
(((o(*゚▽゚*)o)))


iPhoneから送信  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 05:15Comments(0)

2016年07月21日

お買い物と頂き物( ⌒▽⌒)V












おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

JSC当日のお買い物は台頭館9Fにて、マルゼンさんとKSCさんが格安販売をしていましたので、ライトと電池を購入しました。
ライトはキセノンですが、結構明るいdeおます。
あとは外部ソース用のホースとセレンディピティ用のボタン電池でがす。

頂きものは切り番75位のUSPコンパクトに尽きると思いマッスル(⌒▽⌒)
一昨年はP90を頂きました。
まだ撃っていませんがリポートしたいと思いマッスル(⌒▽⌒)
0.2g弾も頂いたので引き続きスピード系頑張りマッスル❣️
(((o(*゚▽゚*)o)))

iPhoneから送信



  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 16:23Comments(0)

2016年07月20日

いや!JSC 最高❣️ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


















先日、行われた日本最高峰のスピード系シューティングマッチ ”ジャパン スチール チャレンジ”に親父軍団 虎穴堂メンバーと愉快な仲間たちが参戦して参りました。

マスターヨーちゃんは激戦区Bスクワッド、ヨン様はFスクワッド、後はIスクワッドでごさいました。

マスターヨーちゃんは”ペンデュラム”を11秒で通過。
しかしこれが命とりになるのであります。
V(⌒▽⌒)V

おーちゃんはお稽古のお陰でポカもせずマイペースであります。
タイガーバームさんは気負っている感じが最後までありました。
もう少しリラックスできても。(ー ー;)

ロードランナーさんも気負いが出ておりました。やはり練習不足かもしれません。

ヨン様はFスクワッドだったので状態は分かりませんでしたが、スモホで15秒叩いたとか(ー ー;)

おサムライさんはシグ226E2のSAOでの参加。ROや集計作業で多忙でござりましたが、良いお土産が❣️

集合写真の後ろのT兄さんは80秒台を記録致しました。

モジャミくんも応援に駆けつけてくれて、久々の虎穴堂と愉快な仲間たちの集合でありました。

さてさて、”タダでは転ばね虎穴堂”でございますので‥‥。

切り番ラッシュが始まりました。
先ずは、おーちゃんがUSPコンパクト、タイガーバームさんがP99、ロードランナーさんがP38、おサムライさんは”ど切り番の100位で、今回3位になられたチーム旭川北海道のスペアリブさん作成のカスタムレースガンを頂きました。

虎穴堂5名参戦、4個の賞品をゲットしたのであります。(⌒▽⌒)V

そうです。マスターヨーちゃんが”ペンデュラムを速く撃ちすぎたのが悪かったのでありますね。

1、2発 撃ち損じていれば‥‥ネッ!
(((o(*゚▽゚*)o))) キリバンダッタカモ!




iPhoneから送信  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 20:38Comments(0)

2016年07月19日

97.16と言う結果‥‥(((o(* ゜▽゜*)o)))





















おちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

真夏の祭典2016JSCは幕を閉じましたが、既に2017JSCへのスタートが始まったのでありまする。(⌒▽⌒)V

JSCを始めて、9年目にして100秒を切ることが出来ました。

今年は3月中旬のPMCに向けて、庭園レンジで1月頃より、マガジンを温めながら練習したり、早くからJBCの練習も開始しておりも〜した。

今回のJSCについては、自分を甘やかさない、また知らない方の中に入って、本戦のような雰囲気の中で緊張感って練習することを目的としたのが”功を奏した”と思っておりまする。

例年と違い、8ステージが頭に入り、撃ち順のイメージは出来上がっておりました。

タゲワン練習で、タイムの悪いステージは、後ろにT兄さついて100本ノックのような感じで、タイムを計りながら練習させてくれました。
T兄さんにはとても感謝でありまする。m(__)m

おーちゃん64歳。退化していなかった。むしろ進化しているのかも知んない(((o(*゚▽゚*)o)))

JSCは終わっても、おーちゃんのJSCは今年から始まったとおも〜とります。(^ω^)V



iPhoneから送信



  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 19:29Comments(4)

2016年07月18日

虎穴堂はタダでは転ばぬ❣️











おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

たぶん、どちらのブログもJSCの話題で持ち切りでしょうね。

おーちゃんは今回、虎穴堂の仲間より離れてタゲワンさんにて武者修行をしたでおます。
T兄さんにコーチして頂き、タゲワンさんにて91.16秒を出すことができました。
T兄さんには感謝しとりマッスル❣️
今回は、おしょうさんのタゲワン前日練習会見学、また瀧の会参加で京都のマエ〜さんにも会えたでこざる。

ハゼくんと初めて飲んだ(⌒▽⌒)
二人で芋焼酎のロックを頼んだらがジョッキできた。嬉しかったな。(((o(*゚▽゚*)o)))

試合当日は5時に目が覚めた。
シャワー浴びてから、今回初めてグリーンガスを使うので、簡易弾速計で、0.8J以下を最終確認。

試合結果は75位、97.16秒で初めて100秒を切った(((o(*゚▽゚*)o)))

虎穴堂マスターヨーちゃんが視界に入って来た。あとは追尾しロックオンである。

64歳の男がやったんだもん、当然身内のタイガーバーム、ロードランナーも黙ってはいまい。
モジャミくんも来年は参戦するとのこと。
虎穴堂の戦いが始まるのである。

2段目のお写真はチーム旭川北海道のスペアリブさん。今回3位ですよ。その方の作成のカスタムガンを頂いたおサムライさん。
このおサムライさんも今回、日本には無いシグ226 E2をSAO化した人で、今JANPSのムーバーを日本中に広めておりまする
ガンスミスからガンスミスに。
これも”夢の饗宴”ですな。

3段目
当日は4FでAPS大会が開催されておりました。
見事ドリちゃんが4位に入りました。おめでとうございマッスル❣️

床に展示されたESPコンパクト、ワルサーP99、P38は”切り番”で虎穴堂メンバーが頂いた賞品でございます。

おサムライさんも入れれば4個も賞品をゲットしてしまいました。

虎穴堂はタダでは転ばぬ❣️でおましたな(((o(*゚▽゚*)o)))


JSC主催者の皆様、スタッフの皆様 楽しい1日を有難うございました。感謝申し上げます。





iPhoneから送信  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 22:18Comments(0)

2016年07月16日

ある意味夢の饗宴?( ⌒▽⌒)










おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

いやいや、全国から(⌒▽⌒)

お写真①
上段 山口県 シミズさんと長野県 オオタさん

2段目 オオタさんと上越の主 モリケンジィジ。

3段目 お〜い マエ〜さん!銃口は人にむけないよ!(⌒▽⌒)

4段目 浜松のハゼくん、福岡県 チャゲさん。普段会えない二人だす。

お写真2番目
マエ〜さんとチーム旭川北海道 スペアリブさん。

浜松 マスオさんとその仲間たち

パッキー師匠とナミちゃん❣️
仲良いね(⌒▽⌒)

コシコく〜ん 食い過ぎ❣️
(((o(*゚▽゚*)o)))

ナミちゃんとチーム旭川北海道の面々。熊さん、ちゃんぷさん健
在なり!

iPhoneから送信  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 22:48Comments(0)

2016年07月16日

瀧の会だよ(((o(* ゜▽゜*)o)))






おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

瀧の会 めちゃたのしい
(((o(*゜▽゜*)o)))
iPhoneから送信
  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 19:53Comments(0)

2016年07月16日

タゲワンが撃つ!ジャックが撃つ! そしてミスターJANPS が撃つ!














おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

タゲワン新宿店さんがオープンしてくれたおかげで夢の顔合わせ!
題名は正にその通り!
タゲワン勢の中に違和感なくJANPS勢がいる。
今年のJSC、何かありそうな予感がします。(((o(*゜▽゜*)o)))

iPhoneから送信
  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 15:22Comments(0)

2016年07月16日

前日練習中deおます。






おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

タゲワン勢、JANPS勢集合し、直前練習会deおます。
明日のJSC、燃えますね(⌒▽⌒)V

おーちゃんが現場よりお送りしました。

おーちゃん? 近くに買い物きたもので立寄り見学でおます。
(((o(*゜▽゜*)o)))



iPhoneから送信
  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 12:28Comments(0)