2016年08月03日

新宿さんぽ❣️























おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

久々にあーちゃんマダム中野、シューター1号の3人で新宿の小田急デパートに行って来ました。
同デパートの11階で名産市みたいなイベントがあり、あーちゃんマダム中野が行きたいちゅ〜もんで
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
群馬県より出店の”花山うどん”を食べました。きしめんの幅の広いものでおました。
シューター1号は麺に汁をつけないで食べます(ー ー;)

花山うどんを食べてから北海道は池田町の夕張メロンソフトクリームをシューター1号と食べました。
ほんわかとメロンの香りが、これも美味しかったですね。

シューター1号に曇らない水泳用メガネを買ってやって、エレベーターを待っていたら、シューター1号が”おーちゃん!ここ凄いよ!”と。

おお〜!新宿西口が一望できる。

なにやら”シンゴジラ”でも出てきそうな感じでおます。

帰りにエチゴヤ新宿店でVSRー10のマガジン1個買って帰りました。

iPhoneから送信  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:39Comments(0)