2016年08月04日

20mスナイプGachi_2番勝負❣️









おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

チームSASURAI Gachi1番勝負❣️に続いて、Gachi 2番勝負❣️を考えておりまする。

やはり今回も、若干人数は増やすものの、こちらからお声をかけた方に絞らせて頂きまっする。
と、言っても何時出来るか不明なんですよ(ー ー;)

前回は皆、電動カービンの持ち込みでありましたが、20mスナイプの難しさを身を持って体験いたしました。

次回は特にどの種類のライフルとは決めていませんが、各位が気に入ったライフルの持ち寄りで良いと思っています。

電動ガンあり、ガス風呂カービンあり、ボルトアクションありと、変化にとんで面白いと思いマッスル。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

仲間内では、このお盆休みに帰省した際、L96を持ち帰る者もおりまする。
電動ガンに納得してからボルトアクションに変更しようとする者、
タゲワンさんでまず借りてから購入を考える者もおりまする。
おーちゃんですか?
VSRー10の木製ストックに20mmレールを取り付け致しました。
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


iPhoneから送信  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:04Comments(0)