2016年08月05日

チョイと忙しい 1 日ヾ(@⌒ー⌒@) ノ








おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

暑いでんなぁ〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
天気が不安定で局地的な豪雨でござんすね〜。

おーちゃんは連休deおまんがな。
なにやら、マスターヨーちゃん率いる”チーム シンヨコハマ”が
”リミテッド”にむけて始動とのこと。

おーちゃんもリミテッドには非常に興味ありまする。
来年は参戦したいでありますな。
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
おーちゃんは参戦しませんが、タゲワンさんでお稽古すべく、マルキャパを若干手直し致しました。
エア対応させる為、スライド全体を軽く致しました。
外部ソースで試したところ、ガンガン行きますね~。

終わりましたら、VSRー10の木ストに20mmレールを取り付けて、ハリス式パイポッドを取り付けましたでごさいマッスル(^ω^)
作業途中にシューター1号がちょこちょこ見に来て”おーちゃん まだ〜?”

我が家の近くに公共施設が建ちまして、25mプールが開放されておりまする。
シューター1号に水泳をレクチャーしております。
だから、プールにいきたいんだ! (⌒▽⌒)
少しづつ泳げるようになったので楽しみみたいです。

近々シューター2号が来ますので、2人に水泳教えなくちゃね。
おーちゃん 64歳 今夏はちと忙しいかなぁ〜 (((o(*゚▽゚*)o)))





iPhoneから送信  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:16Comments(0)