2016年09月01日

10式(ひとまるしき)戦車❣️


























おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

おーちゃん、戦車は好きですが詳しくはありません。
しかし、この10式戦車は好きですね。まあ、軽量小型で足回りが良いときてます。
形もシンプルで好きですね。
最高速度は70キロですよ。
東京の環状7号線で走ってたら、白バイきますね(ー ー;)
10式戦車は対シンゴジラにも出ておりますね。
ゴジラ映画に、戦車はお約束ですからね。
その昔の特撮は模型に火薬仕掛けていたものが、今やCGですから迫力ありまんなぁ❣️(((o(*゚▽゚*)o)))
いつか10式(ひとまるしき)戦車の模型作ってみたいな。

(((o(*゚▽゚*)o))) ツクロ〜❣️



iPhoneから送信  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:39Comments(0)