2016年09月02日

おーちゃんJANPS始動❣️











おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

先日のことですか、台風の余波がまだあるのか、局地的に大雨が降りまする。
タゲワンさんにて”リミテッド60分1本勝負❣️”に行こうかと思いましたが、やめて庭園レンジに致しました。

まずはリミテッドからとマルキャパ5.1でプレイト撃ちを致しました。やはり、これが基本であるとおもいます。
マルキャパ5.1は外部ソースでおこないました。以前より当たるようになったみたいでおます。

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ アタルゾ〜

せっかくなら、カップガンもスチールハンマーから純正に戻したので試射がてら‥‥。
当然リキッドチャージですよ。
久々のプレイトでしたが、JSCを結構みっちりとお勉強させてもらったので、気持ちドローが速く?なったような感じがします。

9月4日(日)”フォリッジグリーンときがわ”さんにてフリーダムアートさん主催の”JANPS練習会&JBC”がありますので、あーちゃんマダム中野とお邪魔予定でございます。

そしてJANPS委員会より村松代表も来られるとのこと。


(((o(*゚▽゚*)o))) テェヘンダ❣️

肩痛ガオキタァ❣️




iPhoneから送信  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 17:21Comments(0)

2016年09月02日

たま、弾、タマ 第2弾❣️( ´ ▽ ` )ノ









おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

フォリッジグリーンときがわさんで”JANPS練習会&JBC”がおこなわれます。

そ〜なると、どの弾を使うか毎年悩むのでありまする。
基本 0.28g弾を使用するのでありますが、メーカーをどこにするかですよね。

マルゼングランドマスター弾は0.29gですがJANPSでは1度も使ったことがありませぬ。
マガジンとの相性が分かりません
お高いですからパカパカ使えないですしね〜。(ー ー;)

G&Gはプラ弾0.28gであります。
同社のバイオ弾から比べれば、安いので、練習弾でも撃てまする。まぁ、1番無難かなぁ〜などとおも〜とります。

マルイスペリオール弾も0.28gでありますね。
これもお高いでありますね
マルイのカップガンと言っても、中身が違いますので必ずしも相性が良いとは言えないのですよ。
在庫が微妙で買い足すか、やめておくか思案中でおます。

バトン弾でありまする。安価で結構行けるのでありまする。
マルキャパ5.1マガジンで詰まりはありません。命中率は良いですね。
但し、マルイM4カービンとは全く相性がわるいですが(ー ー;)

また悩みの季節が参りました。

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ アワテナイヨ。

3代目タマ役‥???


iPhoneから送信  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:02Comments(0)