2016年09月07日

FG ときがわ物語その2
















おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

久々のときがわ楽しかったです。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
タゲワン新宿店さんが都会派なら、FGときがわさんは近くに田園あり、地元特産品直売所ありで、とても癒される場所でありますね。
(⌒▽⌒)
あーちゃんマダム中野も”ときがわ”好きですね。
行きますと必ず寄るのが”鳩豆工房”旬の花”さんdeおます。
地元の野菜やお味噌などを買って来ました。カボチャも買いました。
あーちゃん、お店のお姉さんと仲良しです。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

おーちゃんでおますが翌日はお休みだったので、チョコチョコと銃をいじりまくっておりました(⌒▽⌒)

◯ カップガンのグリップ右側部分かるくパテ盛り作業

◯ リミテッド4ステージ撃てたので若干のパーツ交換と買って殆ど使用していなかった赤のサファリ014の調整作業。

◯ マルイG34に搭載のダットとマウントをG17に搭載し直して、G34を身軽にして、リミテッド使用にしました(⌒▽⌒)

この日はタゲワンさんにもプールにも行ってないのに疲れたな。
(ー ー;)





iPhoneから送信
  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:41Comments(0)