2016年09月13日

少し変えてみた❣️ ヾ(@⌒ー⌒@)ノ









おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

先日、タゲワンスナコンと20SGは関連あるのですか?なるご照会がありましたが、結論的には全く関連はありません。

タゲワンスナコンは公式イベントで、20SGはプライベートでありまするヾ(@⌒ー⌒@)ノ
何れはタゲワンスナコンに出たいでありますな。

さてさて、先日の20SG2ですが、初回の20SG1の時は電動ライフルHK416Dを使用してグリップパイポッドを装着しました。

グリップパイポッドは高さを調整できない為、机上だと高く、プローンすると低いので苦労しました。

今回は高さの調整可能な パイポッドにしたので机上では低く、プローンでは高くしましたので狙点が良く見えました。

前回は通常使用している縁ありのアイプロテクションですが、プローンした際、縁がレティクルの障害となった為、今回は縁無しのアイプロテクションに変えました。
これは正解でしたね。

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ ヨカッタネ



iPhoneから送信
  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:11Comments(0)