2016年09月16日

2016 JANPS 優先権申込みは明日deおます❣️











おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

昨年の優先権申込みの日は、只々指をくわえて見ておりました。

2015JANPSでは1320点でパーソナルベストながらもプレイトが43枚の為、2016年、2017年の優先権を取ることが出来なかったのです。
ムーバー478点でも、シニア2位でも、特に感激も無く、それもこれもプレイトの43枚が効いておりました。
全得点が下でもプレイトのみクリアしてれば優先権が貰えるのは合点がいかないと、良い歳こいて思う時期もありました。

しかし、腐っていても何も進展にあらず。

若いのならいざ知らず、あと何回掛川に来られるのか分からない。
そんな年齢でもあるのかな。

65歳以上はグランドシニアクラスがあって、毎年招待選手ならいう事ないけどヾ(@⌒ー⌒@)ノ

な、こと考えても法改正がある訳でなし、自分のことは自分でしなければ道は開けない。

2016JANPSの優先権取る為には
PMCのフリー又はアンビで48枚クリアするか、JANPS主催のJBCで50枚以上の成績を上げなければ昨年と同様に優先権申込みをみてるだけ~になってしまう。

今年の初めに木製でプレイト台を作成し、8cmプレイトで稽古を開始。これが功を奏したか、PMCにおいてフリー48枚倒して、念願のマスターになり、2016JANPS優先権を取得できた。
フリーをクリアした時の二重の喜びはわすれられないな。
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

次の目標はJANPS予備校において54枚倒し、昨年のJBCの雪辱にあり。
”正に敵は本能寺にあり”の心境でありました。

これもクリアすることが出来ました。

JSCも今年は仲間に甘える事なく、タゲワンさんで知らない方達の中に入り、緊張感を持って練習が出来た。例年と違い全てのステージの撃ち順もインプットした。お陰で97.16秒で上がることが出来ました。

今年の9月17日(土)08:00は、清々しい気持ちで迎えることが出来まする。

本戦まで2ヶ月弱、あとは練習だ❣️練習だ❣️

(((o(*゚▽゚*)o))) ヨカッタネ❣️




iPhoneから送信  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:22Comments(2)