2016年09月23日

マルキャパ 進(シン)ゴジタイプ❣️




















おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

秋分の日如何お過ごしでしたか?
確か、松嶋菜々子主演”営業部長 吉良 奈津子”も23日で最終回deおましたな。
営業開発部はどうなったのだろう? (((o(*゜▽゜*)o)))
あーちゃんビデオ撮っているかなぁ(ー ー;)

まっ、それはともかくとして、上のお写真は先日、”フォリッジグリーンときがわ”さんへJANPS練習会に行った時のものです。

1階にリミテッドステージが常設されておりまして、JANPS練習会費用は施設使用料に組込まれ、同ステージも練習可能でありまする。

おーちゃんがこの時、使用のマルキャパは多少中身は触ってますが、それほどゴッツイ銃ではありませなんだ
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

カップガン1号機のグリップにパテ盛りしまして、しっくり感を出そうとしましたが、いまひとつ気に入らず、ボツと相成りました。

今さら、新グリップにステッピング加工して、ギョウザつけてなんてやってられません。

マルキャパリミテッドのグリップと交換すると同時に以前作成して、取っておいた14歳以上のトリガーに交換致しました。

結構ゴッツイ銃になりましたね。
名付けて”マルキャパ進ゴジタイプ”deございます。


iPhoneから送信
  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:01Comments(0)