2016年10月01日

ファイブラウンズ❣️( ´ ▽ ` )ノ





















おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

先日、タゲワン新宿店さんでモーリ名人主催による”ファイブラウンズ”が行われました。
今週の日曜日に20SG3でヨン様、モジャミくんと集まった際にファイブラウンズは面白そうだとの話を致しました。
なら、参戦する銃は手持ちでこれしかないか。
M37ライトウエイトでありまする。
この銃も購入してから、あまり使用していなかった為、リングが劣化?してるのか、弾の飛び方がオカシイのであります。
赤羽フロンティアさんで”ゲボスケ”なるYリングどOリングのセットを購入しました。
写真の様にシリンダーを分解して
銃口側からYリングとOリング2個を入れる仕組みとなっております。
しっかり弾をホールドするので弾道は素直ですね。
ただ、ゲボスケを付けますとシリンダー内には弾は入らず、5発しか装填出来ません。

まあ、ファイブラウンズですから丁度なんですがね ( ´ ▽ ` )ノ

iPhoneから送信


  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:01Comments(0)