2016年10月02日

マスターヨーちゃんからの手紙‼︎ ( ´ ▽ ` )ノ

















おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

先日、同志マスターヨーちゃんから近況報告が入りました。
お仲間のチーム新横浜の井上さん、阿部ちゃん、藤野さんの4名で11月開催のリミテッドに向けて猛練習したとのことでございます。

マスターヨーちゃんは虎穴堂最高指導部長でありますが、ノンダットのリミテッドは勝手がちがうようで(ー ー;)

順位はオリンピックなら銅メダルも逃したとのことdeございました。( ´ ▽ ` )ノ
マスターヨーちゃんも今年は独自の道を歩んでおりまする。
進化するマスターヨーちゃんが楽しみですな。

リミテッド本戦は11月5日、6日に行われます。
チーム新横浜のメンバーが出場しますので時間があれば応援に行きたいとおもいマッスル❣️( ´ ▽ ` )ノ

なにやらリアサイトがプラでできているそうな。
それは14歳以上のやつかな?


iPhoneから送信  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:01Comments(0)