2016年10月03日

ファイブ ラウンズ 2 ⁉️







おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

マルゼンM37ライトウエイト小気味良く作動しておりまする。
ファイブラウンズ開催は年1回と聞いております。と、なると来年開催となりますが‥‥。
歳取ると早めに準備と、気がせくのでございマッスル。

まずはホルスターが何処にあるか探しましたらナイロン製のものが出て来ました。
まっ、これでイマイチ面白くなければ、ニューナンブなどのホルスターでの参戦も面白いかもですね。

警察拳銃はやっぱりランヤード付きでしょ。こちらの拳銃はマルシンのJポリスで8mmBB弾仕様でありまする。

これらは9月に長い歴史に幕を閉じた中野のMGTSさんで購入したものでございます。

iPhoneから送信
  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:01Comments(0)