2016年10月05日

JANPS前なのに⁉️






おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

JANPSまで、あと少し。
多かれ少なかれ、お稽古をしていると思いきや、何と皆さん、結構他のことやってまんなぁ。
( ´ ▽ ` )ノ

(お写真1段目)
ヨン様、やっぱり今はカップガンのゼロインか弾選びでしょ。
デトニクスが撃ちたいの?
しかもワザワザ塗装しなおして!
時間かかるでしょ~に(ー ー;)

(お写真2段目)
モジャミくんはJANPS最長距離8mよりも20m先を見ていマッスルな❣️未来志向が強いのかな?
今、そんなに先を見なくて良いんだよ~。(⌒▽⌒)

(お写真3段目)
おサムライさんはなんですか、これ?
アマチュア無線免許ですか?
当該無線とは‥‥?
『仕事や金銭上の利益を目的とした運用を禁じられているアマチュア無線は、純粋な趣味で行われる無線通信です。ただし、市民無線やパーソナル無線と違い、国が認める「無線従事者免許」が必要で、一度取得した資格は生涯有効です。個人の無線機で連絡ができるため、緊急災害時には、貴重な通信手段としても活躍しています。』

ほほう!夜な夜な某国へ (ー ー;)

(お写真4、5段目)
おーちゃんリボルバーにハマっても〜た。来年のファイブラウンズ目指すかなぁ?

(お写真5、6段目)
おっ?モーリ名人は如何ですかな?

モーリ名人 『実は、現在JANPS以外は何も撃とうという気にはなれない状態です。
先週、撃ち込み稽古の際、ガンが不調だったのですが、ここ数日は多忙の為メンテも出来ない状況です。
今週末の松本までには、なんとかしておきたいところですね。
では、MAPSでお会いしましょう。』

おお〜っ!さすが名人。

あと、本戦まで1ヶ月チョイ、今回マスターヨーちゃんはリミテッドで多忙の為、掲載されていませんがチームSAMURAI 掛川目指して頑張りますよ〜❣️
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

【注】 チームサスライとチームSAMURAIとの相違点は”サスライ”がヨン様、モジャミ君、オサムライさん、おーちゃん中野。
”SAMURAI”は当該メンバーにモーリ名人、マスターヨーちゃんが加わっただけのお話でおます。

iPhoneから送信  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 18:26Comments(0)