2016年10月07日

なんやかんやde1年ぶり⁉️( ´ ▽ ` )ノ














おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

昨年のJANPS松本直前練習会が、今年も同時期に行われます。

長野自動車道を塩尻北インターでおりまして、村井の交差点を右折。田川橋を渡って右側に古い社(やしろ)小池神社を見ましたら、左折して後は道なりで坂道を登りますと左手に松本市寿台体育館が目に入ります。
10年前に1人で東京から探し探し来たところです。

何やら今年も各地から練習生が来られるとのこと。楽しみですな。
昨年、プレイトの操作とコールをあーちゃんマダム中野にして貰っていたら、いつの間にか交代してコールがおしょうさんの声になったのでエライ緊張したことがありも~した。(((o(*゚▽゚*)o)))

モリケンジィジがおーちゃんのカップガンを撃ちまする。
今となっては懐かしいムーバー初号機でおますな。何やら骨組みはバリケに変身したとか( ´ ▽ ` )ノ

三連休のど真ん中、しかも松本市の天気は曇り後雨。最高気温19度やて!
絶好の11月中旬の天候。マガジン管理が重要ですな。(ー ー;)

プロポイントに横浜PCMステッカー貼付。
グリップ右側にひとこぶラクダ。

さてさてMAPS始まりですぞ〜❣️
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

iPhoneから送信  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 05:09Comments(2)