2016年10月10日

MAPS_参戦❣️





おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

松本練習会改めMAPSに参戦して来ました
(((o(*゚▽゚*)o)))

04:30に出発し、進路は一路松本市寿体育館であります。
渋滞時間を念入りに調べたので、高井戸ー八王子、小仏トンネルー大月間は簡単にスルー出来ました。
あーちゃんと一緒なので結構各サービスエリアで休憩(買い物?)しながら、09:00過ぎに‥‥。
”シューターの聖地、MAPSの殿堂松本市寿体育館”に着きました。

チーム静岡勢が来てましたね。
長(おさ)不在でありましたが、大番頭のフグタさん、若頭どりおさん、若衆頭コスモスくん、初顔ヒデさん、ウィルオールくん等

チーム上越、兄貴分のモリケンさん、本物のおしょうさんワカツキさん、オオタさん、キヤくん

そうそう、モリケンジィジからギャロップ0.28gバイオ弾買いましたぞ。これも参考にさせて頂きMAPS❣️( ´ ▽ ` )ノ

棟梁さん始め皆様にはお世話になりました。ありがとうございました。

次回のMAPS特集は”悪霊退散❣️”でござる。お楽しみに。



iPhoneから送信  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 11:36Comments(0)