2016年11月01日

楽しかったな。ときがわ ( ´▽ ` ) ノ






おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

ドッカ〜ン❣️とあーちゃんマダム中野手作りのパンプキンパイdeおます。
ハロウィン前日でしたので、あーちゃんが持ち込みました。
イシズカさんは”美味しいコーヒーがあったらなぁ〜”とおっしゃっておりました。
その気持ち分かります。

お昼は近所のセルフうどんです。
あーちゃんマダム中野は天ぷらが美味しかったと申しておりました。
食事のあと”道の駅”に行きまして、あーちゃん植物を買っておりました。

今回のJANPS練習会はプレイトを除く3ステージを行いました。
ムーバーは通しで撃ったときに弾痕がやや左側に着弾してるので、6、7mだけを集中稽古したりと、非常に良い練習ができました。

JANPSやったり、リボルバープラクティスやったりと、主催して頂いたアミーゴさん、ありがとうございました。

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ ガンバルンバ❣️



iPhoneから送信  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:42Comments(3)