2016年11月03日

両者の長所を活かしたい❣️





























おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

おーちゃん、Jフレームは3丁所持しておりまする。
ニューナンブもどきとM37エアウェイト、あと1丁は故障中でありまする。
で、ニューナンブもどきの良さはグリップでありまする。とても握り易いのでおますな。
M37エアウェイトはガス抜けもよく、ワイドトリガーでありまする。
しかし、単純にグリップ交換が出来ないのでおます。

先ずは、ニューナンブもどきのグリップ部分に貼付したパーツを折れないように、精密マイナスドライバーを結合部に入れて剥がしていきまする。 取れたぁ!

取れたパーツをM37に再貼付し、各マーク部分にホワイトの墨入れを行ない、完了でおます。

この銃の名称を決めました。

” YO–SAKURA–07”と申します。

読めますかぁ?


iPhoneから送信  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:35Comments(5)