2016年11月09日

SAKURA咲く❣️(_´_▽_`_)ノ






おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

俄か(にわか)リボルバーファンのおーちゃんでおます。
ず〜っとリボルバーを撃たれている方からすれば、何を今更とお思いでショ〜ガ。
おーちゃんが大昔購入したニューナンブもどきと最新のSAKURAとは集弾性はあまり変わらないもののシリンダーの回転やハンマーの切れ具合は全く違いマッスル!
SAKURAのグリップはニューナンブを彷彿させ好きですね〜。
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
マズル部分が色違いですが、おーちゃんは良いと思います。
ワイドトリガーは連射する際、指が痛くなくてよろしいな。
JANPS終わったら、タクティカル系で基本練習をやるつもりでいます。
そしてレースガンに移行し、JSCでは95秒を破り(わり)たいな。

誰だ?笑っているのは。

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ オニ ダヨン❣️

iPhoneから送信  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:01Comments(3)