2016年11月22日

ライトウエイトブリーチ。





おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

先日、JANPS会場にてGWAさんよりライトウエイトブリーチを購入いたしました。

材質はアルミで16gです。
純正ブリーチ(44g)の半分以下でありますね。
JANPSはリボルバー以外は外部ソースが禁止なので、リキッドチャージだと樹脂製ブリーチは如何かなとおもいましてね。

お写真の通り15.8gです。純正ブリーチの裏側のフタ?を移設して16.72gであります。

先日2個購入しましてね。シンダグタイプとカップガン1号機に搭載しましたが、夜遅く帰宅して取り付けましたので、試射もできずモヤモヤ君状態でありまするな。(ー ー;)



iPhoneから送信
  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:01Comments(2)