2016年12月02日

シューター 0号 見参❣️






おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

シューター 0号が復活致しました。シューター1号のパパであり、おーちゃんの息子でありまする。

幼き頃より剣道一筋で現在五段でありまする。
今から8年前に剣道以外の武道がやりたい。おーちゃんが若い頃伝統派空手をやっていて、自分も空手をやりたいと某フルコンタクト空手に入門し、茶帯まで昇級しましたが、仕事の関係で断念。

ここ最近、若干仕事にも余裕が出来たのか、再度フルコンタクト空手を再開いたしました。
今回は某メジャー団体ですね。勿論一からのスタート、白帯からです。
おーちゃんも憧れた空手団体です。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

”最近どう?”
シューター0号曰く”まだ基本移動とか形とかだね。僕らシニアは。”

”シニア〜?(;゚Д゚)” とおーちゃん。

”35歳以上はシニアだよ。”
シューター0号は36歳!

息子がシニアですって!
信じられないなぁ〜。確かにフルコンだからなぁ〜(ー ー;)

シューティングなら50歳又は55歳以上なのにね〜❣️ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

息子が一からなら、おーちゃんも一からやるかな。

来年はウーパーからスタートだな。

ヨーちゃん、アベちゃん、イノウエさん、フジノさん  宜しくお願いしマッスル!


iPhoneから送信  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:01Comments(6)