2016年12月03日

コルトパイソン 見参❣️








おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

いつもコメントを入れて頂いているポストマンさんがコルトパイソンを購入されたので、久々のご登場シリーズでおます。

おーちゃん 『 お久しぶりです。JANPS以来ですね。どちらかに?』

ポストマンさん 『お疲れ様です。先ほど、赤羽フロンティアに行ってきました。』

おーちゃん 『 赤羽フロンティアさんですか。暫く行っていないなぁ。』

ポストマンさん 『はい、たまたま 店に展示されていたタナカワークスのパイソン6inが目にとまり、店員さんに見せてもらいました。』

おーちゃん 『 それはヘビーウェイトですか?』

ポストマンさん 『はい、ヘビーウェイトで、なかなかバランスの良い感じでしたので買ってしまいました。(笑)』

おーちゃん 『 グリップ、格好よいですね〜 (笑)』

ポストマンさん『はい、純正グリップから木製グリップに付け替えてあります。昔、憧れた刑事スタスキー&ハッチを思い出します。(笑)』

おーちゃん 『 次回は撃ち心地や集弾性等 教えてくださいね。』


iPhoneから送信  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:10Comments(1)