2016年12月10日

イチローさ〜ん❣️ありがとうございます。( ´ ▽ ` )ノ




おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

イチローさんとのお写真は何年前だろ?
この時はイチローさんが急遽来日されると言うことと”素手対ナイフ講習会”が開催されるとのことで虎穴堂メンバーで参加させて頂きました。

イチローさんとはシューター1号とご子息のケンシロウ君が同い年なもので、ブログを通してお話しさせて頂いておりました。

同講習会に”おーちゃんは参加するのか?”と言われていたそうです。
後にイチローさんからワンオフ物のプロトタイプのイチローさんが使用されたレンジバック頂きました。
後生大事に使っておりまする。

今回の来日にあたり、全てが仕事とバッティングして、お会いする機会が無く寂しい思いでありました。
先日、チームSAMURAIリーダーのおサムライさんが”葉隠れ練習会”に参加したおり、上記のサインを預かりましたよ。
と、メール頂きました。

イチローさん、ありがとうございました。

おーちゃん頑張りマッスル❣️
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ



iPhoneから送信  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:01Comments(4)