2016年12月14日

撃ち比べ❣️ ヾ(@⌒ー⌒@)ノ







おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

ここ暫く、WA銃にとんとご無沙汰しておりました。
暫くぶりに撃ってみるかな!
と思いましたら、ならこれもあれもとなり、庭園レンジには6丁の銃が揃いました。

円の直径は7cmでありまする。距離は5mで、弾はG&Gの0.25g弾です。各銃5発づつシュートしております。

最初はボクチャウモデルから、驚きました。この集弾率❣️ほぼワンホール。寒いのが幸いしたのか、スライドがあばれる君にはなりませなんだ。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

次はチビガバくんであります。
WAの銃は寒さに強いですね。マガジンは一握り位でジューブン作動します。元気なので若干散ってしまいました(ー ー;)

レースガンはもう少し纏まっても良かった感じです。
円の中心に赤い点でも書いておくべきであったと3丁消化した時点でおもいました。( ´ ▽ ` )ノ

WAのMEUですが、二個一モデルなのです。アウターバレルはコーンバレルになっておりまする。
やはり寒さに強いですね。
ボーグのグリップなので安定感があり、まあまあですな。

マルキャパ5.1であります。もう少し纏まっても良かったかなぁと思いますが寒さの中、頑張ったとおもいます。

どん尻にひけ〜しはカップガン1号機であります。やはり纏まり具合は他の銃から比べたらダンチですね。これでないとJANPSは戦えません。まあ面目躍如ってゆ〜ことですかね。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

iPhoneから送信  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:01Comments(2)