2016年12月19日

おっ、折れちゃった❣️ ( ´ ▽ ` )ノ







おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

先日、庭園レンジでカップガン1号機でお稽古していたら、微妙に作動がおかしいのでありまする。

早速分解したら、何かがポトリと落ちました。はてさて、何処ぞが折れたのやら?
アウターバレルとチャンバーカバーの下部が折れておりました。

おーちゃんのマルキャパは全てノンリコイルのストレートブローバックにしてありまする。
アウターバレルの上部リコイル用の凸凹は削りまして、同バレルとチャンバーカバーをイモネジで留めてあります。

かなり撃ち込んだので折れたのでしょう。ストックしてあったマルキャパ4.3アウターバレルをチャンバーカバーの穴に合わせて、反対側から細いドリルで穴あけしまして再度取り付け致しました。

やはり、アウターバレル等はストック必要ですね〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ





iPhoneから送信  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:01Comments(2)