2016年12月20日

2017__復活Jie4❣️__(_´_▽_`_)ノ




おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

いつもの通り新潟県は上越、上杉謙信公 春日山城のお膝元、スーパーイチコ前の上越ガンコレクターズのモリケンブログを何気に見たら‥‥。(ナガイ❣️)

えっ、え〜っ❣️(((o(*゚▽゚*)o)))
な、な、何とあの尾張の殿、コードネームBossが2017年に3000年の眠りから復活するとのこと。
(サタンか?)
これは春から縁起が良いことじゃ❣️ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
本人曰く、今でもプローンは健在、スモホも2秒台と豪語されている。実に楽しみでありマッスル。
本当かなぁ?BOSSの歳は言えないけど、おーちゃん65歳の二つ上です。

その昔、正月早々に雪深い上越ガンコレに集まり、シューティング、温泉、懇親会、モリケンジィジ宅にお泊まり。

今考えたら、遠征合宿ですな。
何せ上越!海の幸も美味しく八海山も美味かったなぁ( ´ ▽ ` )ノ

来年会えるとしたら、5月のJANPS予備校あたりか?
殿はシューターの聖地、MAPSの殿堂 松本市寿台体育館でと望んでおられる。

これはMAPSの総元締め棟梁さんのご都合もあるし。(ー ー;)
はてさて。

決まれば前日入りか?
最初はビールで復帰祝いだな。焼き鳥なんかいいな。
春とは言え、松本は冷えるから
熱燗でいくか。

わ〜妄想ダァ〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ




iPhoneから送信  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:01Comments(1)