2016年12月28日

Be_Strong_❣️_2017_ヾ(@⌒ー⌒@)ノ





おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

先日25日に開催されたPMCにおいて、フリー4枚外しで優先権どころでなく(ー ー;)ガッカリしました。

若干気落ちしておりましたが、イチローさんが来日されたおりのサインを頂きました。
” Be Strong ❣️ 心は強く❣️”
正にこれだな。

自分の周りを見渡して見ると、今年、JANPSデビューしたダグタイプカップガンもまだまだ使いこんでいない。

来年はウーパー射撃組にもお邪魔してJSCで再度100秒切りたい。
タクガンも練習したい。アベちゃんに教わることもアルアル❗️
担々麺中辛も食べてない❗️

虎穴堂で昆バットプラクティスもやりたい❗️
アンリミやリミテッドにも出たい❗️
JANPS優先権はまた取る機会もあるだろうヾ(@⌒ー⌒@)ノ

そうそう、2017年春には尾張のBOSSも復帰してくる。

もうひとつ、おーちゃんブログにコメントして頂けるポストマンさんを2017JANPSデビューをさせなくていけない❗️

やることあるよ〜 おーちゃん❣️
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ ソネ❗️


iPhoneから送信
  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:04Comments(1)