2017年01月04日

次回の虎穴堂にはランヤード付けて行こう❣️ヾ(@⌒ー⌒@)ノ





おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

皆さまにおかれましては良いお正月でしたか?
おーちゃんはお泊り業務もあり、これからお正月休みですね。
( ´ ▽ ` )ノ
昨年暮れに”虎穴堂昆バットプラクティス”に行きまして、セカンダリーにサクラを使いましたが、シリンダー内のパッキンがマガジン表面とすれて、回転不良になりも〜した
(ー ー;)
”ゲボスケ”のOリングが悪戯しておりまする。
仲間のロードランナーさんから、この様な方法を教えて貰いました。
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

その1
Oリングを6mmの棒に被せて瞬間接着剤で2個一にします。ズレたりしない様に気をつけて下さいね。
Jフレームなので5個作ります。

その2
シリンダーの銃口に向かってYリングを入れてから2個一Oリングを入れまする。マガジン表面にグリスを薄く塗りOリングとの摩擦をなくします。

その3
シリンダー後部のバネを柔らかいチーフのバネに変えて、尚且つひと巻きカットしました。
(サクラのバネはチーフのバネと違い少々硬いです。)
これで回転は順調です。
但しバネに関しては失敗すると泣きますので、お薦めしません。(ー ー;)

【おーちゃんのひとり言】
この作業は瞬間接着剤を使いますのでOリングを2個一にする際、棒に接着するとか、又はズレて接着する場合があります。
普段やり慣れない方はやめといたほうが良いと思いマッスル。

iPhoneから送信  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:01Comments(1)