2017年01月09日

Nフレの魅力ヾ(@⌒ー⌒@)ノ




おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

Nフレームは大型拳銃ですね。代表とされるのは、やはりダーティーハリーのM29 6.5インチでしょうね。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

このM29が流行った頃は、洋画も邦画もこの拳銃が良く出ていましたよね。
松田優作、千葉真一、寺尾聰等が良く使っていましたよね。

このNフレはエアソフトガンでも、ホルスターから抜いて片手で撃つのは難しいですよね。(ー ー;)
なんせ重いから( ´ ▽ ` )ノ
しかも銃身長いからフロントサイト合わせるの大変みたい。

まあ、大型拳銃は持って楽しむのも良いかもですね。
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ




iPhoneから送信





iPhoneから送信
  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:01Comments(2)