2017年01月12日

フリーダムのダグタイプde おます。







おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

お写真上下ともフリーダムアートさんのダグタイプシュラウドでありまする。

上が、おーちゃんブログにコメを入れてくれるポストマンさんの物で、下がおーちゃんのでおます。勿論外見が同じものなので、似てみえますが、中身が違っておりまする。

インナーバレルは上が”ハミケツ”で下は”マコリンバレル”であります。マコリンバレルも長い間使用したので、そろそろ”ハミケツ”に交換しようかな?と思案中であります。

ブリーチはGWAで販売しているアルミブリーチで同じと思いますね。

グリップは上はタニコバグリップを削ったカスタムもので、下は通常グリップにセッセ!セッセ!とステッピング加工してギョウザを貼付しました。

上はフリーダムさんで完成形態で販売された物、下はシュラウドを購入して、おーちゃん独自で組み入れた物でありまする。

ポストマンさんが昨年のJANPS開催時にフリーダムさんより納品されてから、こちらの銃にはお会いしておりませなんだが、今回の15日にフォリッジグリーンときがわさんに持参されると思いますので”匠の技”を研究させて頂きたいと思いマッスルヾ(@⌒ー⌒@)ノ


iPhoneから送信
  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:01Comments(1)