2017年01月18日

極寒のウーパー射撃組奮戦記‼️




おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

極寒の練習会模様をONW特派員マスターヨーちゃんがリポートしてくれました。

『元旦から暖かい1週間でしたが、最強寒波襲来に伴い、冷え込む14日〔土〕、15日〔日〕でありました。
我らウーパー射撃組は、寒さを物ともせず練習会を決行致しました❗
この寒さの中、私マスターヨーダは調子良く、前半のJSCコースをクリアしましたが、寒さの為か他のメンバーはイマイチ調子が上がりませんでした。
後半はアンリミコースに変えまして練習しましたが、午後から気温が更に下がり極寒の練習会となりました。
やはりユニクロのインナーは必要だな〜と痛感致しました。
ウーパー射撃場に来られる方はあったか〜い格好で来て下さいね。
╰(*´︶`*)╯』

ん?ONWってなんだですか? オーチャン ネットワークdeおます。


iPhoneから送信
  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:01Comments(1)