2017年01月19日

銃器も豊富、食欲も豊富 koketud ow ヾ(@⌒ー⌒@) ノ





おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

2016年は仲間と離れ精進の年でありました。
2017年はONWです╰(*´︶`*)╯
オーチャン ネットワークdeおますな。まあ、簡単に言えばお友達の輪を広げて、koketudowを中心に
シューティングを楽しむと言うことですね。
15日に行われた”昆バットプラクティス”では、いろいろなお写真がありますので是非ご紹介したいと思います。
〔お写真上段〕
センちゃん〔na6ceさん〕のカスタム銃です。コンバットマガジンより飛び出た3Dでおます。

おーちゃん銃M29でおます。前にも書きましたがクラウン10禁であります。見えないでしょ?

〔お写真中段〕
ロードランナーさんのコクサイ銃です。何やら、銃は探せば有るものの、カートが無いのだそうです。

昆さん銃でありまする。インナーパンツですね。格好よろし❣️

〔お写真下段〕
リロードの”昆バットプラクティス”と呼ばれておりましたが、最近は腰に2丁所持は当たり前と化してきました。これにガス風呂カービンを持てばスリーガンdeおます。

やはりお昼は日高屋の野菜たっぷりタンメンでんな。
大盛りで食欲旺盛でおます。


iPhoneから送信  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:01Comments(1)