2017年01月22日

ポストマンの”雪の信州路紀行”



おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

ONW特派員ポストマンさんより、日帰り旅行の信州路リポートが届きました。先日の最強寒波でかなり雪が残っているようです。
ではでは‥‥。

『わっちはお休みを利用して長野県の善光寺に行ってまいりました。東京から新幹線で1時間30分弱の旅でありまする。
善光寺お詣りの後は露天風呂…最高ですね。湯気が辺り一面を覆い、幻想的でおますな。(^-^)v
辺りは雪に覆われた山で冷たい外気ガ気持ち良いです♪
信州ですからお蕎麦も頂きました。
人生って良いもんですね〜〜。
楽しい長野日帰り旅行でした(^-^)v

ちょっぴり疲れを感じます^^;
 
が、また行きたいですね〜〜。』


iPhoneから送信

  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:01Comments(1)