2017年01月27日

レースガンが来たぁ〜‼️╰(*´︶`*)╯♡




おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

ONW特派員 ポストマンさんより依頼してあったレースガンが届いたとの報告がありました。
どんな感じですかね。
ではでは‥‥。

『フリーダムアートさんに預けていましたカップガンと新規発注のレースガンが来ましたぁ〜❣️
先ずダットサイトはSD33Xです。
カップガンのバックアップ用になりますので。( ̄▽ ̄)
スライドはデトニクスのスライドを使用。ブリーチは樹脂製です インナーバレルはNON-HOP、トリガーやグリップはカップガンと同じです。カップガンとレースガン…
凄い組み合わせですね〜。
贅沢の極みです。
早く練習がしたいですね〜
╰(*´︶`*)╯♡』

【おーちゃんのひとり言】
ポストマンさんのレースガンもよろしいですね。
さて、これからはJANPSだけでなくJSCやアンリミテッドもお稽古の対象ですね。
やはりスピード系を行なうとドロウの重要性がわかります。
一緒に練習しましょう。



iPhoneから送信



  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:01Comments(1)