2017年02月01日

ウーパー射撃組練習会




おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

アンリミテッドの日程が発表されましたね。ウーパー射撃組頑張っていますよ。マスターヨーちゃんからのリポートです。
ではでは‥‥。

『"ウーパー射撃組"です。
アンリミテッド本戦が発表されました。日付は5月27日〔土〕、28日〔日〕の両日であります。
詳細につきましては、日本トイガン射撃協会JTSAブログをご参照ねがいます。
日程が判明致しましたので、ウーパー射撃組はアンリミテッドにむかって、各自パーソナルベストが出せるように頑張っております。
また、その後開催されるJSC大会もにらみ、同大会のステージも併せて練習を行っております。
お近く方、スピードシューティングに興味のある方は一緒に練習致しましょう。
お待ちしております。』

【おーちゃんのひとり言】
なにやら、お休み中のメンバーが復帰されるとのこと、そして新たにメンバーが増えるみたいですよ


iPhoneから送信
  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:01Comments(5)