2017年02月03日

あーちゃんマダム中野の”春が来た❣️”









おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

本日はあーちゃんマダム中野の”お花の話とチョコレート焼きそばのお話”の二本立てでございます。
ではでは‥‥。

園1 お花です
主人と”ときがわ”で購入した”日本水仙”が咲きました。良い香りが漂っています。
福寿草も顔出し始めましたよ〜✌️
植えた場所が‥‥。
こんなに、10年以上も咲き続けるとは思いませんでした
もっと広い所にすれば良かったなぁ〜╰(*´︶`*)╯♡

園2 チョコレート焼きそば
主人がチョコレート焼きそばが売っていると連絡があったので、興味があり、購入して貰いました。
お味は、もっと甘かったらお菓子っぽくて良いのに。
おソース味は、全くしません。
( ̄▽ ̄)
只、インスタント麺に、チョコクリームをかけたって感じです。岩塩を加えたら少し味がハッキリしました。

【おーちゃんのひとり言】
日本水仙は”フォリッジグリーンときがわ”さんにJANPS練習会に行った時に”道の駅”で購入したものです。我が家の玄関先で元気にさいてます。
チョコレート焼きそばは良く食べたなぁ〜と思いマッスル。
おーちゃんには、その勇気ありません( ̄▽ ̄)


iPhoneから送信



  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:01Comments(2)