2017年02月06日

O.J デビュー戦 優勝‼️




おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

本日、我が息子が新極真会総本部錬成大会”シニア男子30’S重量級 ルーキー”の部に出場しました。
久しぶりの大会出場なので我が家も朝からバダバタと落ち着きません( ̄▽ ̄)
この雰囲気は昔々、息子と娘が剣道の試合に行く時の気分と同じでありまする。
こんな気分は何十年ぶりだろう。
会場は新宿コズミックセンターで
ここも、おーちゃん剣道五段で審判講習会に来た場所でありまする。
ん〜全てが懐かしいです。
╰(*´︶`*)╯♡
会場は熱気の渦です。フルコンタクト空手が、昔から比べると老若男女にふかく浸透していることが良く分かります。

1試合目は長身の方でしたが、落ち着いて前へ前へと、中段突きからローキックが良かったとおもいます。〔お写真左下:息子左側〕

2試合目は別ブロックからの勝者の方と決勝戦であります。
身長、体重はほぼ一緒の方でした。左右の突きから右ミドル、左ローキックで相手の方のスタミナを奪います。
延長戦を制して優勝いたしました。〔お写真右下:息子右側〕

【おーちゃんのひとり言】
決勝戦が終わり、息子のところに行きましたら、同じ道場の方々がたくさん集まっておりました。
シューティングでも、同じチーム同士集まりますよね。
大きな怪我もなく、安堵のおーちゃんdeおました。

ん? O.Jって何かですか?
おーちゃんジュニアでおますが。
( ̄▽ ̄)




iPhoneから送信  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:01Comments(4)