2017年02月18日

蘇る金老‼️   ボクチャウDX vs パイソンDX ( ̄▽ ̄;)




おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

昨年、”JANPS愛”に目覚めたポストマン氏。

今年はエントリーしてデビューするでしょう( ̄▽ ̄)
カップガンはおーちゃんと同じフリーダムさんのダグタイプでおます。その節はアミーゴさんにお世話になりました。

ポストマン氏は、昔からシューティングはやっているものの競技関係はこれから勉強です。

おーちゃんがいろいろ教えるなら良き後輩と言うより”弟子的存在”でありまする。
我等が虎穴堂の”昆バットプラクティス競技''にも参加されるので、先日、これから頑張れ!とのことで同競技用にボクチャウブラックをプレゼント致しました。

そうしましたら、ポストマン氏のパイソンDXを長期無期限でお借りする事ができました。( ̄▽ ̄;)
庭園レンジにてプレイト競技練習終了後、パイソンDXの試射を行いました。
パイソンDXは5mならば、8cmプレイトを倒せます。

6m超えますとホップが出てきますので、狙点を見つけることが本日は出来ませんでした。
弾はG&Gの0.25g又は0.28gが合うみたいです。
ゲボスケは要らない気がしますね。これから楽しみリボです。




iPhoneから送信
  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:01Comments(1)