2017年02月19日

ボクチャウモデルDX‼️




おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

昆バットプラクティスは昆さん考案の昆コースを限られた弾数で周ります。

但し、細かい制約はありませんのでライフルとオートでも良し、オートとリボのセットでもかまいません。

虎穴堂はVirus J k型が蔓延しとります。日頃レースガンやカップガンを触っているおーちゃんでありますが、リボ触っていますとタクガンもチョロチョロと触りだしました。( ̄▽ ̄;)
と、なるとボクチャウモデルブラックを作成したり‥‥。
あっ、ブラックは知り合いにお嫁にだしました( ̄▽ ̄;)

おーちゃん自分のカスタム品を他人にあげるの初めてでおます。
そうなると、自分で持っているボクチャウにメッキアウターバレル他を装着しましてDXバージョンにしてみました。
昆バットプラクティスに持参する銃器が増えたなぁ( ̄▽ ̄;)

iPhoneから送信
  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:01Comments(1)