2017年02月25日

シュラウド持つなら‥‥。(  ̄^ ̄) ゞ






おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

2017JANPSまで、あと9ヶ月deおます。
優先権持っている方、取らなきゃ〜!と思っている方、今年はエントリーしてみようと思う方。
それぞれだと思いまする。
しかし、JANPSは参加して直ぐに撃てる訳でもありません。いやホント‼️
各ステージの攻略法やルールを覚えておかないと‥‥‥

”もう二度と来ない やっぱ〜つまんない〜( ̄▽ ̄;)”

と、なってしまいまする。

そ〜ならない為には5月のJANPS予備校に参加されることがお薦めです。本番のターゲットを使い、お稽古できますしJANPS大好き人間が沢山おりますので教えてくれまする。

あとは毎月?”フォリッジグリーンときがわ”さんで行われる
フリーダムアートさん主催の”JANPS練習会”に参加されると良いですよ。

それとカップガンのシュラウドなんですが、これはそれぞれ好みがありますから、ギルモアタイプが好きな方、ダグタイプが好きな方
いろいろです。

ギルモアタイプはそんじょそこらにはありません。ましては今年始める方は間に合わないでしょう。
おーちゃんの持つフリーダムさんのダグタイプは、マルキャバ4.3があれば、その場でセット出来まする。
銃に穴を開けられない方でも大丈夫ですよ。

おーちゃんの友人が”それは消音か?”と聞いてきましたが。
前から見るとサプレッサーみたいですね。( ̄▽ ̄;)
違いますからね〜〜( ̄^ ̄)ゞ

iPhoneから送信  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:01Comments(1)