2017年02月28日

虎穴堂選抜組 エリオペ参戦‼️






おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

ONW特派員 マスターヨーちゃんより、先日行われた”エリートオペレーターズ”の虎穴堂選抜組のリポートがまいりました。どうだったのでしょうか。
ではでは‥‥。

『こんにちは! マスターヨーダです。
先ずは風邪気味のヤムさんが風邪をおして優勝されました。
おめでとうございます。

寒さがまだまだ続く中、虎穴堂選抜組として参加して参りました。
今回の選抜組はリーダーのタイガーバーム、ロードランナー、私マスターヨーダの3名であります。

フリースタイルは難関の4m6秒はメンバー全員クリアしました。
( ̄^ ̄)ゞ

しかし、その後の5m、6m、7mが3名とも、良い波に乗れずイマイチ状態がつづきました。
虎穴堂レンジでは調子良かったけどなぁ〜( ̄▽ ̄;)

後半のアンビシャスコースでは、ロードランナーが4m7秒、5m8秒まではパーフェクト射撃でありましたが、6m9秒に成りましたらシュートミスが出始めて残念な結果でありました。

いつも緊張感、目一杯のエリオペではありますが、今回はガンチェックもクリアし、競技中に弾やマガジンの失念もなく、スムーズに行ったものの結果が出せなくて残念であります。
まだまだ精進ですね。』

【おーちゃんのひとり言】
虎穴堂選抜組、虎穴堂レンジでは良かったのですが、やはり本戦ではマッチプレッシャーだったのですね。
尚、お写真につきましては、イシイ師匠並びにT兄さんのブログからお借り致しました。



iPhoneから送信


  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:01Comments(3)