2017年04月22日

オータンが撃つ!おーちゃんが撃つ!アミーゴさんが撃つ!で、あーちゃんは?





おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

16日(日)は、参加人数か少なかったのですが、その分飽きる?までお稽古が出来ました。このところ2ヶ月間”昆バットプラクティスとグロックガン”に明け暮れておりましたのでとても良いお稽古でごさいました。

あーちゃんマダム中野が作ってくれたアプリコットジャムが掛ったチーズケーキは皆さんとおやつで食べました。
して、各自お稽古したいステージへ。

あーちゃんはと言いますと、レディースシューター1号の刺繍〔ししゅう〕をしたり、スタッフの方に差し入れしたり、外に行って草花の採取をしとりました。
そうそう、松本〔長野県〕仕込みのROもやってくれました。
(^∇^)

iPhoneから送信
  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 12:00Comments(0)

2017年04月22日

予告だニャ❣️(^∇^)



おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

予告deおます。
その1.オータンが撃つ!おーちゃんが撃つ!アミーゴさんが撃つ!
で、あーちゃんは?
は本日12時にブログアップさせて頂きマッスル!

その2. あの完全王者が戻ってくる。
復活の兆し‼️
久々のご登場シリーズです。
日曜日午前0時にブログアップさせて頂きマッスル。

お楽しみにニャ〜〜(^∇^)



iPhoneから送信  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:27Comments(0)