2017年05月08日

ウーパー射撃軍団 がんばるぞ‼️







おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

フジノさんよりUSスティールチャレンジの結果及び今後のお稽古方法。マスターヨーちゃんよりはお稽古の反省が参りました。
ではでは‥‥。(笑)

こんにちはフジノです。
USスティールチャレンジの結果がでましたよ。
マックさん9位
鮫島ムネキ選手 4位
ショウジ カズノリ選手12位
159エントリーですよ。
皆さん凄いですね〜(笑)

ところで昨日は、練習会お疲れ様でした。実は、こっそりムラコシ様よりドローのご教授きました。本日早朝、お仕事前にドロウの検証を致しました。自分のスタイルに比べると改定ドロウはやや遅くなるのですが、これは練習を重ねれば解消していきそうです。
それよりも、初弾の狙いが早く正確にナリマス。グリップが決まるので、次弾以降も確実性が高まりそうです。これをモノにしなくては!うまくいったら、おーちゃんに近づける可能性がでそうです。

こんにちは!マスターヨーダです。
昨日はお疲れ様でした。私もオープンハンドガンの悪い所や、各コースの撃ち方が以前より分かって来ました。
アベ君の撃ち方の良いところを取り入れたりしています。
次回は、もう少し上手く出来るように頑張ります。

iPhoneから送信  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:01Comments(0)