2017年05月09日

シューティングって、イイなぁ〜(^∇^)




おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

4297枚の写真の中からグループを見つけるのは大変でおました。
(^∇^)
シューティングは良いですね〜。
気のあった仲間と真剣に和気藹々(わきあいあい)と同じ趣味が楽しめるのは最高です。
取り敢えず、おーちゃんがお世話になっている各グループです。

まずは”虎穴堂”です。平均年齢57歳以上かな?まだまだ頑張ります。
〔お写真左上〕

虎穴堂の右側は”チーム静岡”の皆さんです。最近はホットジョイさんでイベントを行なっております。
JANPS代表のムラマツさんがリーダーなのかな?かな?

お写真中央左側は”チーム旭川北海道!”・・・・・とばかりはいえないのですが(ナミちゃんがいました。)。
(^∇^)
どちらかと言えば静かな軍団かな?とおも〜ていたら、最近はスペアリブさん、コシコくんが旭川パーツを引っさげてJSCで販売。
これも年1回の楽しみですね〜(笑)。

お写真中央右側はヴァッカモノ組の皆さんでありまする。イチローさんの射場ホキマにお邪魔して、実銃特訓をされて来られた方々でおます。

お写真下段、左右は名古屋の天龍さんで、毎週木曜日にお稽古会をしている”木曜シューティング倶楽部”の左側レッドさんと右側ヒサさんです。この日タケちゃんは居たのかなぁ。最近、3年間武者修行の徘徊の旅に出ていたBOSSが帰って来たとか来ないとか。(^∇^)



iPhoneから送信  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:01Comments(0)