2017年05月18日

6.4松本体育館。(^∇^)




おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

6月4日 松本練習会には参加予定しとります。

なんせ、おーちゃんのシューティングのルーツは正に此処にありdeございまする。
今思えば、此処まで良く来たなぁ〜(*´∀`*)

棟梁さんと会わなかったら、日曜日にときがわに行ったり、ウーパーに行ったり、虎穴堂に行ったり、タゲワンにも行って無いだろうな。
そんなこと言ったら、北はチーム旭川北海道から南はgunsightさんまでお会いしてなかったよなぁ〜
(*´∀`*)
そうそう、当日JSCの記録会やるのでしょ?
もう、歳だから疲れちまうと帰りも210kmの道のり走らにゃならんので思案中でがんす。(*´∀`*)



iPhoneから送信  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:01Comments(0)