2017年05月19日

お掃除の弾もの。スタームルガー‼️(*´∀`*)




おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

あーちゃんマダム中野が自分のお部屋をお掃除しまして綺麗にしました。(*´∀`*)
なら、おーちゃんもと、虎穴堂にも行かずに半日がかりで部屋掃除でおます。
おやおや、懐かしのスタームルガーが出て参りました。

この銃は、映画『暗殺者』で有名になりましたよね。
劇中では、シルヴェスター・スタローン、アントニオ・バンデラスがサイレンサー装備のMK−1でバシュ!バシュ!と撃ちまくっていましたね。
おーちゃんもご多分にもれず、欲しくなり池袋の”むげん”さんで20年前に購入したものです。

最近、台湾のメーカーのKJワークスさんから同型の銃が販売されておりますね。
おーちゃんのはマルシンですよ。
刻印もガッチリと入っておりまする。(*´∀`*)
勿論作動致しまする。部屋内ならボフッ!ボフッ!てな音ですが、外では殆ど聞こえません。
正にアサシンdeおますな。
iPhoneから送信  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:01Comments(0)