2017年06月09日

越後屋さん、ダグ短くない?




おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

昨年のJANPS本戦において越後屋さんが、フリーダムさんのダグタイプを使われていたのでお写真を撮っておきました。
越後屋さん復帰に伴う”ご登場シリーズ”でどの写真を使おうか考えておりましたら‥‥。
あれ~ 越後屋さんのダグタイプ短くね?
自分のと比べても短い様に思うのですが、ダグタイプ部分がボケて分かりにくいなと思っておりました。
先日、松本にて解明されました。
╰(*´︶`*)╯♡
越後屋さんのダグタイプはとても使いやすいカップガンになっておりました。
ホールドし易いグリップ、サムレストもgoodです。╰(*´︶`*)╯♡
しかし、おーちゃんのダグタイプから比べるとやはり短い。
越後屋さんのことだから特注か‼️
して、銃口みたら‥‥。
あれ⁉️ コンペンセイターらしき物がない。
空いている。゚(゚´Д`゚)゚。
越後屋さん曰く ”あれ、付けてると重いでしょ!”

あ〜〜( ̄▽ ̄)







iPhoneから送信  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:01Comments(0)