2017年06月26日

ときがわ、ウーパー、虎穴堂 三元中継 ❣️ ╰(*´︶`*)╯♡



おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

本日は各所でマッチやら練習会が催されました。
おーちゃんブログ初まって以来の三元中継でおますな。

まずは埼玉県ときがわにおいて、オールドスチール”が開催されました。
我ら、ウーパー射撃組からは分遣隊としてマスターヨーちゃん、アベちゃん、イノウエさんの3名がエントリー致しました。
ウーパーの三強でありますが、結果は如何に?

さて、ウーパー本体は港北本部でムラさん、フジノさん、ウサミさん、おーちゃんの4名でお稽古致しました。
”おーちゃん銃”がおかしくなり、途中からはバラしては組立ての連続で5ステージしかやっておりません。

さて、虎穴堂では人数は掌握しておりませんが、ヨッちゃんが頑張っておりまする。なにやら銃の分解、清掃ですか?

ラストの写真ですが、朝から焼き鳥を頬張るクンのヨーちゃんでありまする。
自分に気を使い、仲間に気を使い、ネコちゃんまで気を使いましたので、マスターヨーちゃん帰りはネンネです。
お疲れ様ァ〜〜╰(*´︶`*)╯♡
か〜ぜ 引くなよ〜 ♪





iPhoneから送信  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:01Comments(0)