2017年06月29日

各位 これら持ったら、行くっきゃないよ❣️( ̄▽ ̄)




おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

おーちゃん'sレースガンが治ったみたい。( ̄▽ ̄)
なら、敬愛するムラさん真似してプラトリガーをストレートにして見よう。(お写真 上段)
お昼過ぎには出来ましたので、タゲワン行って、エアでの作動とトリガーフィーリングを試しに行こうと思いました。
タゲワン1本(1時間)勝負❣️
(´∀`)

おや?イシダくんがお稽古中だす。スエちゃんに紹介頂いたキラさん。
おーちゃんブログを観て頂いているのでボクチャウのこと御存知でした。
ボクチャウキャパシティを持参したので、キラさんとイシダくんに撃って貰いました。

また、お二人の素敵なレースガンも撃たせて頂きました。

キラさんのレースガンが見た目より軽いです。トリガーフィーリングが良く、スライドもマイルドで良く当たりマッスル。(´∀`)

かたや、イシダくんの銃はオットー!思いの外重い(*⁰▿⁰*)
でも、バランス最高!良く見りゃWA製ですよ。
イシダくんのニヤリ( ̄▽ ̄)の顔みれば武○ワークスだね。(´∀`)

いや〜、ひょっこり出かけたタゲワンさんでキラさんとお友達になりイシダくんと短い時間であったけどお話しできた。(´∀`)
ええ日だったね、おーちゃん。

iPhoneから送信  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:01Comments(2)